東 英弥/著 -- 早稲田大学出版部 -- 2005.4 -- 674.4

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /674/4/30 1105936926 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルブランドと広告ビジネス
タイトルカナブランド ト コウコク ビジネス
副書名ブランディングを基軸とした広告会社の評価システム
副書名カナブランディング オ キジク ト シタ コウコク ガイシャ ノ ヒョウカ システム
著者 東 英弥 /著  
著者カナアズマ ヒデヤ
出版地東京
出版者早稲田大学出版部
出版年2005.4
ページ数11,407p
大きさ22cm
書誌年譜年表文献:p389~404
内容紹介広告新世紀へむけて、企業が求めるブランド広告はどう創ればよいのか? (株)宣伝会議代表取締役が、独自の調査・研究による広告会社の新しいビジネス・モデルを提案。広告会社を評価する指針や評価方法の仕組みを説く。
一般件名広告業
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 674.4
ISBN4-657-05412-0
本文の言語jpn
書誌番号1106187971

レビュー一覧

レビューが登録されていません。