大阪大学大学院工学研究科原子力工学専攻/編 -- 大阪大学出版会 -- 2005.7 -- 377.15

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /377/15/41 1106008184 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル学びに成功する「よい授業」とはなにか。
タイトルカナマナビ ニ セイコウ スル ヨイ ジュギョウ トワ ナニカ
著者 大阪大学大学院工学研究科原子力工学専攻 /編  
著者カナオオサカ ダイガク ダイガクイン
出版地吹田
出版者大阪大学出版会
出版年2005.7
ページ数199p
大きさ21cm
内容紹介大学院教育の新しい地平とは? 「学びの質」を高めるために、望ましい授業スタイルとは、「相互作用」が生じる授業、受験生から見た大学選びなど、「新領域教育評価事業・スーパーティーチャー育成セミナー」を基に編集。
一般件名大学
一般件名学習指導
NDC分類(8版) 377.15
ISBN4-87259-196-8
本文の言語jpn
書誌番号1106215972

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
「学びの質」を高めるために 淵田 吉男/著
望ましい授業スタイルとは 近田 政博/著
TAは大学教育のキーパーソンか? 小笠原 正明/著
「相互作用」が生じる授業 米谷 淳/著
受験生から見た大学選び 神戸 悟/著
学習の質・量を充実させるために 安岡 高志/著
創成学習とプレゼンテーション評価 英 崇夫/著
授業評価から教学評価へ 平井 孝治/著
PBLを大学院教育に組み込む 南埜 宜俊/著
研究室から情報発信 山中 伸介/著

レビュー一覧

レビューが登録されていません。