伊藤 裕一/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2005.9 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//563 1106125509 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルマーケティング監査ハンドブック
タイトルカナマーケティング カンサ ハンドブック
副書名マーケティング効果を最大化する評価法
副書名カナマーケティング コウカ オ サイダイカ スル ヒョウカホウ
並列タイトルMarketing audit handbook
著者 伊藤 裕一 /著, 田中 良知 /著  
著者カナイトウ ユウイチ,タナカ ヨシトモ
出版地東京
出版者日本能率協会マネジメントセンター
出版年2005.9
ページ数245p
大きさ21cm
書誌年譜年表文献:p239
内容紹介各マーケティング・プログラムの投資効果を測定する「オーディット=監査」について詳述。マーケティングを構成要素に分け、評価指標を設定する過程を豊富な事例で解説。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN4-8207-4300-7
本文の言語jpn
書誌番号1106221901

レビュー一覧

レビューが登録されていません。