伊藤 元重/著 -- 日本経済新聞社 -- 2006.7 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//582 1106246099 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル伊藤元重のマーケティング・エコノミクス
タイトルカナイトウ モトシゲ ノ マーケティング エコノミクス
並列タイトルMARKETING ECONOMICS
著者 伊藤 元重 /著  
著者カナイトウ モトシゲ
出版地東京
出版者日本経済新聞社
出版年2006.7
ページ数10,281p
大きさ21cm
書誌年譜年表文献:p280~281
内容紹介消費者の行動と企業の戦略は、経済学ですべて解き明かせます! 激しい競争を勝ち抜くために必要な着眼点を大胆に解説。『日経MJ(流通新聞)』連載「伊藤元重のマーケティング講座」を単行本化。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN4-532-35219-3
本文の言語jpn
書誌番号1106319317

レビュー一覧

レビューが登録されていません。