検索条件

  • 著者
    乙武洋匡
ハイライト

Joseph Jaffe/著 -- 翔泳社 -- 2006.7 -- 674

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /674//224 1106249121 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルテレビCM崩壊
タイトルカナテレビ シーエム ホウカイ
副書名マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0
副書名カナマス コウコク ノ シュウエン ト ウゴキハジメタ マーケティング ニテンゼロ
著者 Joseph Jaffe /著, 織田 浩一 /監修, 西脇 千賀子 /訳, 水野 さより /訳  
著者カナジャフィ ジョセフ,オリタ コウイチ,ニシワキ チカコ,ミズノ サヨリ
著者の原綴Jaffe Joseph
出版地[東京]
出版者翔泳社
出版年2006.7
ページ数272p
大きさ21cm
シリーズ名 Ad Innovator Books
シリーズ名カナアド イノヴェーター ブックス
翻訳原書名注記原タイトル:Life after the 30‐second spot
内容紹介マーケティングのフレームワークを再検討し、テレビCM、マス広告に代わる新時代のマーケティング手法としての10のアプローチを、解決策として実践的に紹介。新時代のマーケティング戦略のための実務書。
一般件名広告
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 674
ISBN4-7981-1114-7
本文の言語jpn
書誌番号1106320409

レビュー一覧

レビューが登録されていません。