ニール・テイラー/著 -- ソフトバンククリエイティブ -- 2006.9 -- 007.35

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /007/3/513 1106300082 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルGoogle最強のブランド戦略
タイトルカナグーグル サイキョウ ノ ブランド センリャク
副書名邪悪にならないこと
副書名カナジャアク ニ ナラナイ コト
著者 ニール・テイラー /著, 石原 薫 /訳  
著者カナテイラー ニール,イシハラ カオル
著者の原綴Taylor Neil
出版地東京
出版者ソフトバンククリエイティブ
出版年2006.9
ページ数215p
大きさ19cm
シリーズ名 THE BRANDING
シリーズ名カナザ ブランディング
シリーズ巻次03
翻訳原書名注記原タイトル:Seach me the surprising success of Google
書誌年譜年表文献:p214~215
内容紹介広告なき本物がもたらす脅威のクチコミ効果。サーゲイ・ブリンとラリー・ペイジの無邪気でとびっきりの才気。全世界で愛されるバーチャル図書館の未来は? 因習打破の姿勢をとり続ける企業、グーグルの成功の秘密を探る。
一般件名グーグル
NDC分類(8版) 007.3
ISBN4-7973-3003-1
本文の言語jpn
書誌番号1106335598

レビュー一覧

レビューが登録されていません。