DNP創発マーケティング研究会/編著 -- 日経BP企画 -- 2008.3 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//687 1107045411 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル創発するマーケティング
タイトルカナソウハツ スル マーケティング
著者 DNP創発マーケティング研究会 /編著  
著者カナダイニホン インサツ
出版地[東京]
出版地東京
出版者日経BP企画
出版者日経BP出版センター(発売)
出版年2008.3
ページ数319p
大きさ20cm
内容紹介企業と生活者、生活者と生活者、企業と企業の間で創発が起こることで求められるマーケティング機能の「次」を考えるために、さまざまな視点から創発とマーケティングに関わる仮説を構築する。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-86130-310-4
本文の言語jpn
書誌番号1106494555

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
「創発社会」の到来とビジネス・パラダイムの転換 井関 利明/著
創発的消費をめぐって 山川 悟/著
ユニークな発想は創発から生まれる 高橋 誠/著
市場参加型マーケティングの構図 新井 範子/著
創発マーケティングの事例 上原 征彦/著
「街のコンシェルジェ」の高齢者サポートと商店街の活性化 中 麻弥美/著
顧客視点の製品サイトをつくる過程と企業内創発 齋藤 訓之/著
ユーザーから「LEARN」するマーケティング戦略と創発 藥袋 貴久/著
創発マーケティングの実践論理 上原 征彦/著

レビュー一覧

レビューが登録されていません。