青木 幸弘/編 -- 日本経済新聞出版社 -- 2008.7 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//663 1106789165 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルライフコース・マーケティング
タイトルカナライフ コース マーケティング
副書名結婚、出産、仕事の選択をたどって女性消費の深層を読み解く
副書名カナケッコン シュッサン シゴト ノ センタク オ タドッテ ジョセイ ショウヒ ノ シンソウ オ ヨミトク
著者 青木 幸弘 /編, 女性のライフコース研究会 /編  
著者カナアオキ ユキヒロ,ガクシュウイン ダイガク ケイザイ ケイエイ ケンキュウジョ
出版地東京
出版者日本経済新聞出版社
出版年2008.7
ページ数289p
大きさ22cm
書誌年譜年表文献:p286~289
内容紹介「点」ではなく「線」で追えば、次のニーズが見えてくる! 多様化・複雑化する女性の消費行動を、人生の選択肢に沿って7つのタイプに類型化。“どのような道をたどるか”で市場を読み解く新たな視点。
一般件名消費者
一般件名マーケティング
一般件名女性
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-532-31406-4
本文の言語jpn
書誌番号1106532762

レビュー一覧

レビューが登録されていません。