流通経済研究所/編 -- 日本経済新聞出版社 -- 2008.7 -- 673.7

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /673/7/291 1107588780 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルインストア・マーチャンダイジング
タイトルカナインストア マーチャンダイジング
副書名製配販コラボレーションによる売場作り
副書名カナセイハイハン コラボレーション ニ ヨル ウリバズクリ
並列タイトルIn‐Store Merchandising
著者 流通経済研究所 /編  
著者カナリュウツウ ケイザイ ケンキュウジョ
出版地東京
出版者日本経済新聞出版社
出版年2008.7
ページ数10,255p
大きさ21cm
書誌年譜年表文献:p244~245
内容紹介買物客の目線を考慮したゴンドラ配置や棚割、購買行動に働きかけるインストア・プロモーションなど、消費者行動研究に基づく「インストア・マーチャンダイジング(ISM)」の基本と実務での活用法を解説。
一般件名小売商
一般件名マーチャンダイジング
NDC分類(8版) 673.7
ISBN13978-4-532-31402-6
本文の言語jpn
書誌番号1106532793

レビュー一覧

レビューが登録されていません。