斎藤 修/編著 -- 農山漁村文化協会 -- 2008.8 -- 601.1

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /601/1/278 1106816024 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル地域ブランドの戦略と管理
タイトルカナチイキ ブランド ノ センリャク ト カンリ
副書名日本と韓国/米から水産品まで
副書名カナニホン ト カンコク コメ カラ スイサンヒン マデ
著者 斎藤 修 /編著  
著者カナサイトウ オサム
出版地東京
出版者農山漁村文化協会
出版年2008.8
ページ数301p
大きさ22cm
内容紹介商品開発・評価手法、販売促進策など理論編と、米、青果物、水産物、鶏肉、牛肉、加工食品など各ブランドの戦略、管理の具体的手法を先進事例に学ぶ。「地域連合ブランド」等もある韓国の最新事情も収録。
一般件名地域開発
一般件名ブランディング
一般件名日本-農業
一般件名韓国-農業
NDC分類(8版) 601.1
ISBN13978-4-540-08246-7
本文の言語jpn
書誌番号1106543447

レビュー一覧

レビューが登録されていません。