アル・ライズ/著 -- 翔泳社 -- 2009.7 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//704 1107062962 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルマーケティング脳VSマネジメント脳
タイトルカナマーケティングノウ ヴイエス マネジメントノウ
副書名なぜ現場と経営層では話がかみ合わないのか?
副書名カナナゼ ゲンバ ト ケイエイソウ デワ ハナシ ガ カミアワナイ ノカ
著者 アル・ライズ /著, ローラ・ライズ /著, 黒輪 篤嗣 /訳  
著者カナライズ アル,ライズ ローラ,クロワ アツシ
著者の原綴Ries Al,Ries Laura
出版地[東京]
出版者翔泳社
出版年2009.7
ページ数328p
大きさ19cm
翻訳原書名注記原タイトル:War in the boardroom
内容紹介論理的、分析的な左脳タイプのマネジメントと、直感的、総合的な右脳タイプのマーケティングで、意見が対立する25のテーマをとりあげ、発想の違いが招く大きなミゾを埋めるポイントを紹介する。
一般件名マーケティング
一般件名意思決定(経営管理)
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-7981-1889-5
本文の言語jpn
書誌番号1109058164

レビュー一覧

レビューが登録されていません。