藤島 廣二/編著 -- 筑波書房 -- 2009.12 -- 611.4

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /611/4/44 1107126918 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル実践・農産物地域ブランド化戦略
タイトルカナジッセン ノウサンブツ チイキ ブランドカ センリャク
著者 藤島 廣二 /編著, 中島 寛爾 /編著  
著者カナフジシマ ヒロジ,ナカジマ カンジ
出版地東京
出版者筑波書房
出版年2009.12
ページ数9,132p
大きさ21cm
内容紹介農産物地域ブランド化のキーポイント等の具体的な方策を提示。「3つのキーポイント」および「ブランド化推進のための仕組み」として整理し、事例別にそれぞれの方策を紹介する。
一般件名農産物
一般件名ブランディング
NDC分類(8版) 611.4
ISBN13978-4-8119-0356-9
本文の言語jpn
書誌番号1109095048

レビュー一覧

レビューが登録されていません。