ジョン・ザグラ/著 -- 東洋経済新報社 -- 2009.12 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//706 1107485363 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルマーケティング・プレイブック
タイトルカナマーケティング プレイブック
副書名競争優位を獲得・維持をするための5つの戦略
副書名カナキョウソウ ユウイ オ カクトク イジ オ スル タメ ノ イツツ ノ センリャク
著者 ジョン・ザグラ /著, リチャード・トング /著, 数江 良一 /訳  
著者カナザグラ ジョン,トング リチャード,カズエ リョウイチ
著者の原綴Zagula John,Tong Richard
出版地東京
出版者東洋経済新報社
出版年2009.12
ページ数24,320p
大きさ22cm
翻訳原書名注記原タイトル:The marketing playbook
内容紹介ウィンドウズやマイクロソフト・オフィスの世界的シェア獲得に貢献した著者陣の「マーケティング戦略ノート」をもとに、ベンチャーキャピタリストとしての経験をプラスし、企業の規模を問わず通用する5つの戦略を解説する。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-492-55602-3
本文の言語jpn
書誌番号1109096574

レビュー一覧

レビューが登録されていません。