婁 小波/編著 -- 北斗書房 -- 2010.6 -- 661.4

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /661/4/16 1107298873 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル水産物ブランド化戦略の理論と実践
タイトルカナスイサンブツ ブランドカ センリャク ノ リロン ト ジッセン
副書名地域資源を価値創造するマーケティング
副書名カナチイキ シゲン オ カチ ソウゾウ スル マーケティング
著者 婁 小波 /編著, 波積 真理 /編著, 日高 健 /編著  
著者カナロウ ショウハ,ハズミ マリ,ヒダカ タケシ
出版地東京
出版者北斗書房
出版年2010.6
ページ数334p
大きさ21cm
内容紹介水産物ブランド化戦略を推進する上でどのような戦略的な枠組みが有効なのか。「一本立ち歯舞さんま」「銚子つりきんめ」など、個性豊かな実践事例の分析を通して、水産物ブランド化戦略のヒントを提供する。
一般件名水産物
一般件名ブランディング
NDC分類(8版) 661.4
ISBN13978-4-89290-021-1
本文の言語jpn
書誌番号1109159220

レビュー一覧

レビューが登録されていません。