新井 ゆたか/編著 -- ぎょうせい -- 2010.10 -- 588.09

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /588/09/78 1107315731 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル食品企業のグローバル戦略
タイトルカナショクヒン キギョウ ノ グローバル センリャク
副書名成長するアジアを拓く
副書名カナセイチョウ スル アジア オ ヒラク
著者 新井 ゆたか /編著  
著者カナアライ ユタカ
出版地東京
出版者ぎょうせい
出版年2010.10
ページ数6,298p
大きさ21cm
内容紹介潜在力ある日本の食品産業が、さらなる国際化を進める上での課題を包括的に検討。ネスレやコカ・コーラ、味の素、キッコーマン、サントリー、セブン&アイ、伊藤忠商事など、代表的な企業が自らの海外戦略を語る。
一般件名食品工業
一般件名国際投資
一般件名アジア-経済
NDC分類(8版) 588.09
ISBN13978-4-324-09144-9
本文の言語jpn
書誌番号1109187221

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
“シームレス・アジア”の時代と食品産業 深川 由起子/著
国内市場の展望 新井 ゆたか/著
日本の食品企業と諸外国の食品企業との収益性の比較・考察 みずほコーポレート銀行産業調査部/編
食品製造業の経営戦略の類型整理およびクロス・ボーダーM&Aの考察 みずほコーポレート銀行産業調査部/編
食品関連産業が海外展開する際に考慮すべきポイント 農林水産省食品産業企画課/編
現地での提携先・パートナーシップ構築のポイント 名取 雅彦/著
アジア市場の現状と将来展望 農林水産省食品産業企画課/編
すべてのステークホルダーに信頼される、誰もが認める、栄養、健康、ウエルネスのリーダー企業へ ネスレ日本株式会社/編
グローバルブランドの発展と信頼を支えるシステム 日本コカ・コーラ株式会社/編
味の素のグローバル戦略 味の素株式会社/編
キッコーマンの海外展開 キッコーマン株式会社/編
サントリーグループにおける食品事業の海外展開 サントリー食品株式会社/編
国分「食を通じてこころ豊かなくらしを」 国分株式会社/編
セブン&アイHLDGS.の戦略 イトーヨーカ堂/編
食料ビジネス躍進を支える中国SIS構想 伊藤忠商事株式会社/編

レビュー一覧

レビューが登録されていません。