小谷 重徳/編著 -- 日科技連出版社 -- 2010.12 -- 673.9

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /673/9/690 1107348072 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル現場発サービス業の経営革新
タイトルカナゲンバハツ サービスギョウ ノ ケイエイ カクシン
著者 小谷 重徳 /編著, 河瀬 雅英 /著  
著者カナコタニ シゲノリ,カワセ マサヒデ
出版地東京
出版者日科技連出版社
出版年2010.12
ページ数10,194p
大きさ21cm
書誌年譜年表文献:p189~190
内容紹介「改善」に注目し、サービス業の経営革新の進め方についてまとめた一冊。サービス産業の改善を「サービスの品質の改善」と「サービスの提供プロセスの改善」に分け、コンパクトに解説する。
一般件名サービス業
NDC分類(8版) 673.9
ISBN13978-4-8171-9372-8
本文の言語jpn
書誌番号1109201973

レビュー一覧

レビューが登録されていません。