田村 正紀/著 -- 千倉書房 -- 2011.12 -- 601.1

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /601/1/342 1107640829 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルブランドの誕生
タイトルカナブランド ノ タンジョウ
副書名地域ブランド化実現への道筋
副書名カナチイキ ブランドカ ジツゲン エノ ミチスジ
著者 田村 正紀 /著  
著者カナタムラ マサノリ
出版地東京
出版者千倉書房
出版年2011.12
ページ数4,4,180p
大きさ20cm
内容紹介全国市場ではまだ名前さえよく知られていない特産品が、全国ブランド化していく道筋を、「出会い活動による試買市場の開拓」「試買市場から常用市場への途」「ブランド化の実現とその果実」といった段階に分けて検証する。
一般件名地域開発
一般件名ブランディング
NDC分類(8版) 601.1
ISBN13978-4-8051-0987-8
本文の言語jpn
書誌番号1109300627

レビュー一覧

レビューが登録されていません。