王 瑾/著 -- 岩波書店 -- 2011.11 -- 674.222

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /674/222/1 1107640918 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル現代中国の消費文化
タイトルカナゲンダイ チュウゴク ノ ショウヒ ブンカ
副書名ブランディング・広告・メディア
副書名カナブランディング コウコク メディア
著者 王 瑾 /著, 松浦 良高 /訳  
著者カナワン ジン,マツウラ ヨシタカ
出版地東京
出版者岩波書店
出版年2011.11
ページ数288,24p
大きさ20cm
翻訳原書名注記原タイトル:Brand new China 原著特別版の翻訳
書誌年譜年表文献:巻末p1~24
内容紹介現代中国でのブランドや広告、メディア戦略、若者たちの実像を、制作現場や聞き取りなどの豊富な調査研究により検証。人類学的なアプローチを用いつつ、中国人消費者の視点から現代中国の消費文化の最前線を浮き彫りにする。
一般件名広告-中国
一般件名ブランディング
NDC分類(8版) 674.222
ISBN13978-4-00-022783-4
本文の言語jpn
書誌番号1109300811

レビュー一覧

レビューが登録されていません。