福岡県立図書館
福岡県立図書館ホームページへ
簡易検索
詳細検索
資料紹介
パーソナルサービス
レファレンス
リンク集
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
本サイトではCookieを使用しています。ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
典拠検索
1 件中、 1 件目
現代中国の消費文化
貸出可
王 瑾/著 -- 岩波書店 -- 2011.11 -- 674.222
総合評価
5段階評価の0.0
(0)
レビュー
0
新着図書お知らせサービス
予約カートへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
書庫
/674/222/1
1107640918
一般
在架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
現代中国の消費文化
タイトルカナ
ゲンダイ チュウゴク ノ ショウヒ ブンカ
副書名
ブランディング・広告・メディア
副書名カナ
ブランディング コウコク メディア
著者
王 瑾
/著,
松浦 良高
/訳
著者カナ
ワン ジン,マツウラ ヨシタカ
出版地
東京
出版者
岩波書店
出版年
2011.11
ページ数
288,24p
大きさ
20cm
翻訳原書名注記
原タイトル:Brand new China 原著特別版の翻訳
書誌年譜年表
文献:巻末p1~24
内容紹介
現代中国でのブランドや広告、メディア戦略、若者たちの実像を、制作現場や聞き取りなどの豊富な調査研究により検証。人類学的なアプローチを用いつつ、中国人消費者の視点から現代中国の消費文化の最前線を浮き彫りにする。
一般件名
広告-中国
一般件名
ブランディング
NDC分類(8版)
674.222
ISBN13
978-4-00-022783-4
本文の言語
jpn
書誌番号
1109300811
ページの先頭へ
レビュー一覧
レビューが登録されていません。
ページの先頭へ