松戸 宏予/著 -- 佛教大学 -- 2012.2 -- 017.2

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 図書館学コーナー /017/2/31 1107657282 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル日英のフィールド調査から考える学校図書館における特別支援教育のあり方
タイトルカナニチエイ ノ フィールド チョウサ カラ カンガエル ガッコウ トショカン ニ オケル トクベツ シエン キョウイク ノ アリカタ
著者 松戸 宏予 /著  
著者カナマツド ヒロヨ
出版地京都
出版地京都
出版者佛教大学
出版者ミネルヴァ書房(発売)
出版年2012.2
ページ数13,382p
大きさ22cm
シリーズ名 佛教大学研究叢書
シリーズ名カナブッキョウ ダイガク ケンキュウ ソウショ
シリーズ巻次15
書誌年譜年表文献:p269~278
内容紹介日本・イギリス両国の学校司書や教職員へのフィールド調査をもとに、小・中学校の学校図書館におけるLD・ADHD・高機能自閉症など特別な教育的ニーズをもつ児童生徒への支援のあり方を考える。
一般件名学校図書館
一般件名図書館サービス
一般件名特別支援教育
NDC分類(8版) 017.2
ISBN13978-4-623-06129-7
本文の言語jpn
書誌番号1109318925

レビュー一覧

レビューが登録されていません。