朝岡 敏行/編著 -- 慶應義塾大学出版会 -- 2012.4 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//892 1107755241 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルマーケティングと消費者
タイトルカナマーケティング ト ショウヒシャ
著者 朝岡 敏行 /編著  
著者カナアサオカ トシユキ
出版地東京
出版者慶應義塾大学出版会
出版年2012.4
ページ数15,227p
大きさ21cm
シリーズ名 入門消費経済学
シリーズ名カナニュウモン ショウヒ ケイザイガク
シリーズ巻次5
内容紹介消費者・生活者の目線からマーケティングを考察。マーケティングの誕生から発展の歴史、4Pなどマネジリアル・マーケティングの基礎知識、そして情報技術革新・法令遵守・環境保護といった最新の課題までを網羅したテキスト。
一般件名マーケティング
一般件名消費者
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-7664-1508-7
本文の言語jpn
書誌番号1109340619

レビュー一覧

レビューが登録されていません。