栗木 契/著 -- 有斐閣 -- 2012.5 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//904 1107718763 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルマーケティング・コンセプトを問い直す
タイトルカナマーケティング コンセプト オ トイナオス
副書名状況の思考による顧客志向
副書名カナジョウキョウ ノ シコウ ニ ヨル コキャク シコウ
著者 栗木 契 /著  
著者カナクリキ ケイ
出版地東京
出版者有斐閣
出版年2012.5
ページ数13,248p
大きさ22cm
書誌年譜年表文献:p229~242
内容紹介顧客志向を標榜しながら、なぜ売り逃すのか。「状況」の成り立ちに注目することで、顧客志向と顧客決定論の違いを指摘。経験至上主義と法則至上主義の見直しを迫り、顧客志向の実践において必要なアプローチを考察する。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-641-16394-2
本文の言語jpn
書誌番号1109344797

レビュー一覧

レビューが登録されていません。