寺本 高/著 -- 千倉書房 -- 2012.10 -- 673.7

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /673/7/312 1107829109 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル小売視点のブランド・コミュニケーション
タイトルカナコウリ シテン ノ ブランド コミュニケーション
著者 寺本 高 /著  
著者カナテラモト タカシ
出版地東京
出版者千倉書房
出版年2012.10
ページ数4,3,247p
大きさ22cm
内容紹介ブランドの売り手となる消費財メーカーは、購買だけでなく、態度形成、情報共有まで含めたブランド・コミュニケーションを小売視点でどう捉えていくべきか。小売店頭でのブランド・コミュニケーションの効果について論じる。
一般件名小売商
一般件名ブランディング
NDC分類(8版) 673.7
ISBN13978-4-8051-1003-4
本文の言語jpn
書誌番号1109391244

レビュー一覧

レビューが登録されていません。