久保田 進彦/著 -- 有斐閣 -- 2012.10 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//908 1107791893 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルリレーションシップ・マーケティング
タイトルカナリレーションシップ マーケティング
副書名コミットメント・アプローチによる把握
副書名カナコミットメント アプローチ ニ ヨル ハアク
並列タイトルRelationship Marketing
著者 久保田 進彦 /著  
著者カナクボタ ユキヒコ
出版地東京
出版者有斐閣
出版年2012.10
ページ数9,276p
大きさ22cm
書誌年譜年表文献:p259~271
内容紹介顧客との間に存在する関係に着目することで優れたマーケティング成果を達成しようとする「リレーションシップ・マーケティング」について、関連する幅広い問題を解説し、全体像を紹介する。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-641-16400-0
本文の言語jpn
書誌番号1109392737

レビュー一覧

レビューが登録されていません。