辻井 良一/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2013.10 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 編成書庫 /675//1005 1108045816 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルアフターアクションマーケティングのすすめ
タイトルカナアフター アクション マーケティング ノ ススメ
並列タイトルAFTER ACTION MARKETING
著者 辻井 良一 /[著]  
著者カナツジイ リョウイチ
出版地東京
出版地東京
出版者クロスメディア・パブリッシング
出版者インプレスコミュニケーションズ(発売)
出版年2013.10
ページ数269p
大きさ19cm
内容紹介いまや、あらゆる企業において、マーケティングは事業の根幹をなす最重要課題。広告が効かなくなった3つの訳、「買い場起点」のマーケティング発想、アフターアクションマーケティングの実践などを解説する。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-8443-7332-2
本文の言語jpn
書誌番号1109493076

レビュー一覧

レビューが登録されていません。