菅野 誠二/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2013.11 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 編成書庫 /675//1002 1108043227 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル値上げのためのマーケティング戦略
タイトルカナネアゲ ノ タメ ノ マーケティング センリャク
副書名まだ価格競争で勝負するのか?
副書名カナマダ カカク キョウソウ デ ショウブ スル ノカ
著者 菅野 誠二 /[著]  
著者カナカンノ セイジ
出版地東京
出版地東京
出版者クロスメディア・パブリッシング
出版者インプレスコミュニケーションズ(発売)
出版年2013.11
ページ数271p
大きさ19cm
書誌年譜年表文献:p269~271
内容紹介価格を下げずに価値を上げるため、高収益企業が実践している「顧客価値創造プライシング」。これがマーケティングの理想のサイクルである。ディズニーやネスレで実践してきた、「痛い!」と感じさせない値決めの秘訣を明かす。
一般件名マーケティング
一般件名価格
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-8443-7335-3
本文の言語jpn
書誌番号1109498983

レビュー一覧

レビューが登録されていません。