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    井沢元彦
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間川 清/著 -- 同文舘出版 -- 2014.4 -- 673.3

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 仕事IT /673/3/531 1108664251 一般   貸出中 iLisvirtual

資料詳細

タイトル店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践
タイトルカナテンチョウ ト スタッフ ノ タメ ノ クレーム タイオウ キホン ト ジッセン
著者 間川 清 /著  
著者カナマガワ キヨシ
出版地東京
出版者同文舘出版
出版年2014.4
ページ数205p
大きさ21cm
シリーズ名 DO BOOKS
シリーズ名カナドゥー ブックス
内容紹介クレーム対応の5つのステップを押さえておけば、どんなクレームも怖くない! 「こんな謝罪言葉が怒りをスッと引かせる」「解決策は2つ並べて提案する」など、クレーム対応の基本知識と実践ノウハウを具体的に紹介する。
一般件名販売管理
一般件名苦情処理
NDC分類(8版) 673.3
ISBN13978-4-495-52691-7
本文の言語jpn
書誌番号1111040463

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