藤田 康人/著 -- 宣伝会議 -- 2014.4 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 編成書庫 /675//1011 1108558093 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルTHE REAL MARKETING
タイトルカナザ リアル マーケティング
副書名売れ続ける仕組みの本質
副書名カナウレツズケル シクミ ノ ホンシツ
著者 藤田 康人 /著  
著者カナフジタ ヤスト
出版地東京
出版者宣伝会議
出版年2014.4
ページ数199p
大きさ19cm
内容紹介日本企業に必要なのは、マーケティング・マネジメントを最適化する仕組みだ-。数々の企業のマーケティング課題を解決してきた著者が、売れ続ける仕組みづくりの考え方やメソッドを、具体的な事例を取り上げながら解説する。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-88335-298-2
本文の言語jpn
書誌番号1111041733

レビュー一覧

レビューが登録されていません。