大野 功二/著 -- SBクリエイティブ -- 2014.8 -- 798.5

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /798//169 1108120183 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル3Dゲームをおもしろくする技術
タイトルカナスリーディー ゲーム オ オモシロク スル ギジュツ
副書名実例から解き明かすゲームメカニクス・レベルデザイン・カメラのノウハウ
副書名カナジツレイ カラ トキアカス ゲーム メカニクス レベル デザイン カメラ ノ ノウハウ
著者 大野 功二 /著  
著者カナオオノ コウジ
出版地東京
出版者SBクリエイティブ
出版年2014.8
ページ数12,738p
大きさ24cm
書誌年譜年表文献:p725~728
内容紹介なぜプレイ中に爽快感を感じるのか? なぜ映画のような画面がつくれるのか? ゲームを「おもしろい」と感じさせる技術を、多くの商業ゲーム開発に携わったプランナーが、実際の3Dゲームの動きを例にあげて解き明かす。
一般件名ゲームソフト
NDC分類(8版) 798
ISBN13978-4-7973-5736-3
本文の言語jpn
書誌番号1111072780

レビュー一覧

レビューが登録されていません。