マーケティング史研究会/編 -- 同文舘出版 -- 2014.9 -- 675.02

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//661 1108241583 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルマーケティング学説史
タイトルカナマーケティング ガクセツシ
巻次日本編
著者 マーケティング史研究会 /編  
著者カナマーケティングシ ケンキュウカイ
版表示増補版
出版地東京
出版者同文舘出版
出版年2014.9
ページ数12,269p
大きさ22cm
内容紹介先人の学問的苦悩を学び、現在に生かす知恵を得る! 三浦新七、石川文吾、内池廉吉、小林行昌、向井鹿松ら、日本の先駆的商業・マーケティング研究者の学説を紹介する。森下二次也を追加した増補版。
一般件名マーケティング-歴史
NDC分類(8版) 675.02
NDC分類(8版)675
ISBN13978-4-495-63512-1
本文の言語jpn
書誌番号1111084614

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
三浦新七と石川文吾 光澤/滋朗/著 3-37
内池廉吉 小原/博/著 39-71
小林行昌 上沼/克徳/著 73-109
向井鹿松 加藤/勇夫/著 111-133
谷口吉彦 三浦/信/著 135-157
福田敬太郎 白石/善章/著 159-182
向井梅次 河野/三郎/著 183-205
清水正巳 西村/栄治/著 207-230
森下二次也 加藤/司/著 231-264

レビュー一覧

レビューが登録されていません。