土屋 薫/著 -- 日経BP社 -- 2014.9 -- 673.97

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 編成書庫 /673/9/942 1108618697 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル25人に1人の店長しか気づいていないお客様の集め方・増やし方
タイトルカナニジュウゴニン ニ ヒトリ ノ テンチョウ シカ キズイテ イナイ オキャクサマ ノ アツメカタ フヤシカタ
著者 土屋 薫 /著, 日経レストラン /編集  
著者カナツチヤ カオル,ニッケイ ビーピーシャ
出版地[東京]
出版地東京
出版者日経BP社
出版者日経BPマーケティング(発売)
出版年2014.9
ページ数189p
大きさ19cm
内容紹介「○○ならこの店」というブランドを確立できれば、お客様は自然に増える。自店をブランド化するために何が必要かを中心に、中小・個人店が取るべき集客策を解説。マンガで学ぶ店のブランド化とDM戦略、経営者座談会も収録。
一般件名飲食店
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 673.9
ISBN13978-4-8222-7336-1
本文の言語jpn
書誌番号1111085913

レビュー一覧

レビューが登録されていません。