西村 宏子/著 -- 商業界 -- 2014.12 -- 673.3

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /673/3/526 1108191511 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルすぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック
タイトルカナスグ ワカル ショクヒン クレーム タイオウ ハンドブック
著者 西村 宏子 /著  
著者カナニシムラ ヒロコ
出版地東京
出版者商業界
出版年2014.12
ページ数187p
大きさ21cm
内容紹介クレーム対応の基本知識を解説し、春夏秋冬それぞれに多いクレーム、消費税や食物アレルギーに関するクレーム、クレーマーや詐欺への対応例を、お客さま役と従業員役に分かれて練習するロールプレイング形式で紹介する。
一般件名販売管理
一般件名苦情処理
NDC分類(8版) 673.3
ISBN13978-4-7855-0483-0
本文の言語jpn
書誌番号1111111942

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