原 好正/著 -- 朝日新聞出版 -- 2015.9 -- 689.6

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 仕事IT /689/6/54 1108694607 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル「日本一の添乗員」が大切にする接客の作法
タイトルカナニホンイチ ノ テンジョウイン ガ タイセツ ニ スル セッキャク ノ サホウ
著者 原 好正 /著  
著者カナハラ ヨシマサ
出版地東京
出版者朝日新聞出版
出版年2015.9
ページ数222p
大きさ19cm
内容紹介オーロラツアーでオーロラが出なかったら? 「究極のサービス業」に学ぶ、おもてなしの極意。添乗員歴42年超の経験をもとに、お客さまにより満足していただくためには、どのように考え、行動すればよいのかを語る。
一般件名案内業
一般件名接客
NDC分類(8版) 689.6
ISBN13978-4-02-331436-8
本文の言語jpn
書誌番号1111189732

レビュー一覧

レビューが登録されていません。