ジェームス・E.ヘリング/著 -- 日本図書館協会 -- 2016.1 -- 375.199

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /375//561 1108371931 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル学校と図書館でまなぶインターネット活用法
タイトルカナガッコウ ト トショカン デ マナブ インターネット カツヨウホウ
副書名ウェブ情報の使い方と情報リテラシーの向上 教員と司書教諭のためのガイド
副書名カナウェブ ジョウホウ ノ ツカイカタ ト ジョウホウ リテラシー ノ コウジョウ キョウイン ト シショ キョウユ ノ タメ ノ ガイド
著者 ジェームス・E.ヘリング /著, 須永 和之 /訳  
著者カナヘリング ジェームス E.,スナガ カズユキ
著者の原綴Herring James E.
出版地東京
出版者日本図書館協会
出版年2016.1
ページ数159p
大きさ21cm
翻訳原書名注記原タイトル:Improving students' web use and information literacy
書誌年譜年表文献:p149~153
内容紹介学校の学習活動と教育活動をよりよくするために適切な理論に基づいて、教職員と生徒たちのWeb情報の活用の向上を目指す実践的なガイド。情報活用能力の概要や教育課程における重要さ、教育活動での実践例も紹介する。
一般件名コンピュータ教育
一般件名インターネット
一般件名情報利用法
NDC分類(8版) 375
ISBN13978-4-8204-1514-5
本文の言語jpn
書誌番号1111226015

レビュー一覧

レビューが登録されていません。