福岡県立図書館
福岡県立図書館ホームページへ
簡易検索
詳細検索
資料紹介
パーソナルサービス
レファレンス
リンク集
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
本サイトではCookieを使用しています。ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
典拠検索
1 件中、 1 件目
感覚マーケティング
貸出可
A.クリシュナ/著 -- 有斐閣 -- 2016.4 -- 675
総合評価
5段階評価の0.0
(0)
レビュー
0
新着図書お知らせサービス
予約カートへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
書庫
/675//1129
1108416130
一般
在架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
感覚マーケティング
タイトルカナ
カンカク マーケティング
副書名
顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか
副書名カナ
コキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエル ノカ
著者
A.クリシュナ
/著,
平木 いくみ
/訳,
石井 裕明
/訳,
外川 拓
/訳
著者カナ
クリシュナ アラドナ,ヒラキ イクミ,イシイ ヒロアキ,トガワ タク
著者の原綴
Krishna Aradhna
出版地
東京
出版者
有斐閣
出版年
2016.4
ページ数
9,222,6p
大きさ
19cm
翻訳原書名注記
原タイトル:Customer sense
内容紹介
感覚マーケティングの概要や、感覚マーケティングが実践されている製品について説明し、有名ブランドを事例として取り上げながら、消費者が有する5つの感覚が買い物にどのような影響を与えるのかを解説する。
一般件名
マーケティング
一般件名
感覚
NDC分類(8版)
675
ISBN13
978-4-641-16479-6
本文の言語
jpn
書誌番号
1111252063
ページの先頭へ
レビュー一覧
レビューが登録されていません。
ページの先頭へ