A.クリシュナ/著 -- 有斐閣 -- 2016.4 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//1129 1108416130 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル感覚マーケティング
タイトルカナカンカク マーケティング
副書名顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか
副書名カナコキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエル ノカ
著者 A.クリシュナ /著, 平木 いくみ /訳, 石井 裕明 /訳, 外川 拓 /訳  
著者カナクリシュナ アラドナ,ヒラキ イクミ,イシイ ヒロアキ,トガワ タク
著者の原綴Krishna Aradhna
出版地東京
出版者有斐閣
出版年2016.4
ページ数9,222,6p
大きさ19cm
翻訳原書名注記原タイトル:Customer sense
内容紹介感覚マーケティングの概要や、感覚マーケティングが実践されている製品について説明し、有名ブランドを事例として取り上げながら、消費者が有する5つの感覚が買い物にどのような影響を与えるのかを解説する。
一般件名マーケティング
一般件名感覚
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-641-16479-6
本文の言語jpn
書誌番号1111252063

レビュー一覧

レビューが登録されていません。