ウジ トモコ/著 -- ビー・エヌ・エヌ新社 -- 2016.6 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//1147 1108818323 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル生まれ変わるデザイン、持続と継続のためのブランド戦略
タイトルカナウマレカワル デザイン ジゾク ト ケイゾク ノ タメ ノ ブランド センリャク
副書名老舗のデザイン・リニューアル事例から学ぶ、ビジネスのためのブランド・デザインマネジメント
副書名カナシニセ ノ デザイン リニューアル ジレイ カラ マナブ ビジネス ノ タメ ノ ブランド デザイン マネジメント
著者 ウジ トモコ /著  
著者カナウジ トモコ
出版地東京
出版者ビー・エヌ・エヌ新社
出版年2016.6
ページ数255p
大きさ21cm
書誌年譜年表文献:p255
内容紹介ビジネスを持続・継続させるために必須のブランド戦略を、デザイン・リニューアルの観点からわかりやすく紐解く一冊。地域ブランディングにも有効なデザイン・リニューアルの最先端事例を、ストーリー&ロジックで紹介する。
一般件名ブランディング
一般件名デザイン
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-86100-983-9
本文の言語jpn
書誌番号1111261210

レビュー一覧

レビューが登録されていません。