宣伝会議編集部/編 -- 宣伝会議 -- 2016.9 -- 674

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /674//332 1108835521 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルデジタルで変わる宣伝広告の基礎
タイトルカナデジタル デ カワル センデン コウコク ノ キソ
著者 宣伝会議編集部 /編, 久保田 進彦 /監修  
著者カナセンデン カイギ,クボタ ユキヒコ
出版地東京
出版者宣伝会議
出版年2016.9
ページ数297p
大きさ21cm
シリーズ名 宣伝会議マーケティング選書
シリーズ名カナセンデン カイギ マーケティング センショ
書誌年譜年表文献:p294~295
内容紹介現代の宣伝広告の基礎と最先端がわかる! これからのビジネスに必要な基礎知識を、デジタル時代になっても変わらないことと、変わったことを明確に区別しつつ、テーマ別にわかりやすく解説する。
一般件名広告
NDC分類(8版) 674
ISBN13978-4-88335-372-9
本文の言語jpn
書誌番号1111286944

レビュー一覧

レビューが登録されていません。