ジョン・ウィンズレイド/著 -- 新曜社 -- 2016.9 -- 374

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /374//191 1108827500 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルいじめ・暴力に向き合う学校づくり
タイトルカナイジメ ボウリョク ニ ムキアウ ガッコウズクリ
副書名対立を修復し、学びに変えるナラティヴ・アプローチ
副書名カナタイリツ オ シュウフク シ マナビ ニ カエル ナラティヴ アプローチ
著者 ジョン・ウィンズレイド /著, マイケル・ウィリアムズ /著, 綾城 初穂 /訳  
著者カナウィンスレイド ジョン,ウィリアムズ マイケル,アヤシロ ハツホ
著者の原綴Winslade John,Williams Michael
出版地東京
出版者新曜社
出版年2016.9
ページ数11,251p
大きさ21cm
翻訳原書名注記原タイトル:Safe and peaceful schools
書誌年譜年表文献:p245~248
内容紹介いじめや暴力は、規律と罰則では対応できない。悪くなった関係性を修復する仕方を学ぼう-。対立をどうとらえているか=ナラティヴの視点から、学校で使える多様な方法を具体的に紹介。
一般件名学校経営
一般件名いじめ
一般件名校内暴力
NDC分類(8版) 374
ISBN13978-4-7885-1491-1
本文の言語jpn
書誌番号1111291025

レビュー一覧

レビューが登録されていません。