野村総合研究所/著 -- 東洋経済新報社 -- 2016.11 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//1152 1108830330 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルなぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか?
タイトルカナナゼ ニホンジン ワ カンガエズニ モノ オ カイタイ ノカ
副書名1万人の時系列データでわかる日本の消費者
副書名カナイチマンニン ノ ジケイレツ データ デ ワカル ニホン ノ ショウヒシャ
著者 野村総合研究所 /著, 松下 東子 /著, 日戸 浩之 /著, 林 裕之 /著  
著者カナノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ,マツシタ モトコ,ニット ヒロユキ,ハヤシ ヒロユキ
出版地東京
出版者東洋経済新報社
出版年2016.11
ページ数195p
大きさ21cm
内容紹介野村総合研究所が約20年にわたって行ってきた「生活者1万人アンケート調査」に基づき、最新の日本の消費者の平均像や変化、注目すべきセグメントなどを明らかにする。消費者攻略の最新キーワードがわかる一冊。
一般件名消費者
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-492-55771-6
本文の言語jpn
書誌番号1111299437

レビュー一覧

レビューが登録されていません。