日経BPビジョナリー経営研究所/編 -- 日経BP社 -- 2016.12 -- 007.35

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 仕事IT /007/3/1073 1109195143 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル世界は顧客が変える
タイトルカナセカイ ワ コキャク ガ カエル
副書名セールスフォース・ドットコムの挑戦
副書名カナセールス フォース ドット コム ノ チョウセン
著者 日経BPビジョナリー経営研究所 /編  
著者カナニッケイ ビーピー ビジョナリー ケイエイ ケンキュウジョ
出版地[東京]
出版地東京
出版者日経BP社
出版者日経BPマーケティング(発売)
出版年2016.12
ページ数187p
大きさ19cm
内容紹介買い手のほうが情報を持つ時代。売り手は顧客をもっと知ろう。「顧客の時代」が到来したことを解説し、顧客関係管理の分野で躍進したセールスフォース・ドットコムの取り組みや、同社と組む日本企業の取り組みをまとめる。
一般件名セールスフォース・ドットコム社
NDC分類(8版) 007.3
ISBN13978-4-8222-3676-2
本文の言語jpn
書誌番号1111313292

レビュー一覧

レビューが登録されていません。