検索条件

  • 分類
    767.1
ハイライト

藤崎 実/著 -- 宣伝会議 -- 2017.3 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 仕事IT /675//1162 1109209118 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル顧客視点の企業戦略
タイトルカナコキャク シテン ノ キギョウ センリャク
副書名アンバサダープログラム的思考
副書名カナアンバサダー プログラムテキ シコウ
並列タイトルCorporate Strategy of Customer's Perspective
著者 藤崎 実 /著, 徳力 基彦 /著  
著者カナフジサキ ミノル,トクリキ モトヒコ
出版地東京
出版者宣伝会議
出版年2017.3
ページ数325p
大きさ19cm
書誌年譜年表文献:p322~325
内容紹介顧客とのコミュニケーションを通じて企業を次のステージへと発展させる経営戦略とは。マス・マーケティングの限界や、それらを補完する「アンバサダープログラム的思考」とその具体的な方法論を、事例を用いながら解説する。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-88335-392-7
本文の言語jpn
書誌番号1111330621

レビュー一覧

レビューが登録されていません。