福岡県立図書館
福岡県立図書館ホームページへ
簡易検索
詳細検索
資料紹介
パーソナルサービス
レファレンス
リンク集
検索結果一覧
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
本サイトではCookieを使用しています。ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
典拠検索
検索条件
分類
767.1
ハイライト
ON
OFF
一覧へ戻る
1 件中、 1 件目
顧客視点の企業戦略
貸出可
藤崎 実/著 -- 宣伝会議 -- 2017.3 -- 675
総合評価
5段階評価の0.0
(0)
レビュー
0
新着図書お知らせサービス
予約カートへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
仕事IT
/675//1162
1109209118
一般
在架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
顧客視点の企業戦略
タイトルカナ
コキャク シテン ノ キギョウ センリャク
副書名
アンバサダープログラム的思考
副書名カナ
アンバサダー プログラムテキ シコウ
並列タイトル
Corporate Strategy of Customer's Perspective
著者
藤崎 実
/著,
徳力 基彦
/著
著者カナ
フジサキ ミノル,トクリキ モトヒコ
出版地
東京
出版者
宣伝会議
出版年
2017.3
ページ数
325p
大きさ
19cm
書誌年譜年表
文献:p322~325
内容紹介
顧客とのコミュニケーションを通じて企業を次のステージへと発展させる経営戦略とは。マス・マーケティングの限界や、それらを補完する「アンバサダープログラム的思考」とその具体的な方法論を、事例を用いながら解説する。
一般件名
マーケティング
NDC分類(8版)
675
ISBN13
978-4-88335-392-7
本文の言語
jpn
書誌番号
1111330621
ページの先頭へ
レビュー一覧
レビューが登録されていません。
ページの先頭へ