販促会議編集部/編 -- 宣伝会議 -- 2017.3 -- 673.3

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /673/3/572 1108985213 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルデジタルで変わるセールスプロモーション基礎
タイトルカナデジタル デ カワル セールス プロモーション キソ
著者 販促会議編集部 /編, 守口 剛 /監修  
著者カナトップ プロモーションズ ハンソク カイギ ヘンシュウブ,モリグチ タケシ
出版地東京
出版者宣伝会議
出版年2017.3
ページ数309p
大きさ21cm
シリーズ名 宣伝会議マーケティング選書
シリーズ名カナセンデン カイギ マーケティング センショ
書誌年譜年表文献:p304~307
内容紹介デジタル時代のセールスプロモーションを計画・実施するうえで知っておくべき理論と実践的知識について、それぞれの分野の専門家が解説。デジタル化によって生み出された新しい手法や動向も取り上げる。
一般件名販売管理
NDC分類(8版) 673.3
ISBN13978-4-88335-374-3
本文の言語jpn
書誌番号1111330638

レビュー一覧

レビューが登録されていません。