福岡県立図書館
福岡県立図書館ホームページへ
簡易検索
詳細検索
資料紹介
パーソナルサービス
レファレンス
リンク集
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
本サイトではCookieを使用しています。ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
典拠検索
1 件中、 1 件目
接客用語辞典
貸出可
尾形 圭子/著 -- すばる舎 -- 2017.3 -- 673.3
総合評価
5段階評価の0.0
(0)
レビュー
0
新着図書お知らせサービス
予約カートへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
仕事IT
/673/3/585
1109352146
一般
在架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
接客用語辞典
タイトルカナ
セッキャク ヨウゴ ジテン
副書名
どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる
副書名カナ
ドンナ バメン ドンナ オキャクサマ デモ キチント ハナセル
著者
尾形 圭子
/著
著者カナ
オガタ ケイコ
出版地
東京
出版者
すばる舎
出版年
2017.3
ページ数
196p
大きさ
19cm
内容紹介
言葉遣いでお客様を逃していませんか? おさえておきたい接客用語の基本をしっかりと身につけた上で、お客様の心に響く「伝え方」を学べる本。クレーム対応の接客用語や、スタッフ間の会話用語も取り上げる。
一般件名
接客
一般件名
話しかた
NDC分類(8版)
673.3
ISBN13
978-4-7991-0589-4
本文の言語
jpn
書誌番号
1111337625
ページの先頭へ
レビュー一覧
レビューが登録されていません。
ページの先頭へ