三菱総合研究所/編 -- 日本経済新聞出版社 -- 2017.3 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675/2/110 1108986710 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル女性市場攻略法
タイトルカナジョセイ シジョウ コウリャクホウ
副書名生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費
副書名カナセイカツシャ シジョウ ヨソク ガ シメス ヒロガル ショウヒ チジム ショウヒ
著者 三菱総合研究所 /編  
著者カナミツビシ ソウゴウ ケンキュウジョ
出版地東京
出版者日本経済新聞出版社
出版年2017.3
ページ数203p
大きさ21cm
内容紹介車、一眼レフカメラ、ビール…。これまで「男性向け」と思われていた市場に女性が参入し、停滞が予想されたマーケットが再び活性化している。日本最大規模の生活者情報に基づいて、女性駆動の市場を攻略する方策を提供する。
一般件名マーケティング
一般件名消費者
一般件名女性
NDC分類(8版) 675
NDC分類(8版)675.2
ISBN13978-4-532-32144-4
本文の言語jpn
書誌番号1111338678

レビュー一覧

レビューが登録されていません。