福岡県立図書館
福岡県立図書館ホームページへ
簡易検索
詳細検索
資料紹介
パーソナルサービス
レファレンス
リンク集
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
本サイトではCookieを使用しています。ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
典拠検索
1 件中、 1 件目
中国人消費者の行動分析
貸出可
李 玲/著 -- 文眞堂 -- 2017.3 -- 675
総合評価
5段階評価の0.0
(0)
レビュー
0
新着図書お知らせサービス
予約カートへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
書庫
/675//1168
1109020206
一般
在架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
中国人消費者の行動分析
タイトルカナ
チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウドウ ブンセキ
副書名
「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費
副書名カナ
メンツ ゲンサンコク イメージ ト グローバル ブランド ショウヒ
著者
李 玲
/著
著者カナ
リ レイ
出版地
東京
出版者
文眞堂
出版年
2017.3
ページ数
8,160p
大きさ
22cm
書誌年譜年表
文献:p146~157
内容紹介
中国人消費者によるグローバル・ブランドの消費の特徴を解明。グローバル・ブランド消費における原産国イメージ、とりわけ中国人の価値観の中核をなす「面子」による影響を、実証研究によって明らかにする。
一般件名
ブランディング
一般件名
消費者
一般件名
中国人
NDC分類(8版)
675
ISBN13
978-4-8309-4948-7
本文の言語
jpn
書誌番号
1111345030
ページの先頭へ
レビュー一覧
レビューが登録されていません。
ページの先頭へ