李 玲/著 -- 文眞堂 -- 2017.3 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//1168 1109020206 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル中国人消費者の行動分析
タイトルカナチュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウドウ ブンセキ
副書名「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費
副書名カナメンツ ゲンサンコク イメージ ト グローバル ブランド ショウヒ
著者 李 玲 /著  
著者カナリ レイ
出版地東京
出版者文眞堂
出版年2017.3
ページ数8,160p
大きさ22cm
書誌年譜年表文献:p146~157
内容紹介中国人消費者によるグローバル・ブランドの消費の特徴を解明。グローバル・ブランド消費における原産国イメージ、とりわけ中国人の価値観の中核をなす「面子」による影響を、実証研究によって明らかにする。
一般件名ブランディング
一般件名消費者
一般件名中国人
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-8309-4948-7
本文の言語jpn
書誌番号1111345030

レビュー一覧

レビューが登録されていません。