パトリシア・エリザベス・スペンサー/著 -- 明石書店 -- 2017.5 -- 378.2

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /378/2/91 1109034825 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル学力・リテラシーを伸ばすろう、難聴児教育
タイトルカナガクリョク リテラシー オ ノバス ロウ ナンチョウジ キョウイク
副書名エビデンスに基づいた教育実践
副書名カナエビデンス ニ モトズイタ キョウイク ジッセン
著者 パトリシア・エリザベス・スペンサー /著, マーク・マーシャーク /著, 松下 淑 /訳, 坂本 幸 /訳  
著者カナスペンサー パトリシア・エリザベス,マーシャーク マーク,マツシタ フカシ,サカモト ユキ
著者の原綴Spencer Patricia Elizabeth,Marschark Marc
出版地東京
出版者明石書店
出版年2017.5
ページ数277p
大きさ21cm
翻訳原書名注記原タイトル:Evidence‐based practice in educating deaf and hard‐of‐hearing students
書誌年譜年表文献:p235~272
内容紹介ろう、難聴児教育のリテラシーや学力の問題について従来の膨大な研究を批判的に捉え、エビデンスに基づく点、また欠けている点を検証。ろう、難聴児の生涯にわたる学習を支える方法を探るために必要とされる視点を提示する。
一般件名聴覚障害者教育
NDC分類(8版) 378.2
ISBN13978-4-7503-4521-5
本文の言語jpn
書誌番号1111354915

レビュー一覧

レビューが登録されていません。