情報通信学会コンテンツビジネス研究会/編 -- 中央経済社 -- 2017.6 -- 007.35

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /007/3/1100 1109037707 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルコンテンツビジネスの経営戦略
タイトルカナコンテンツ ビジネス ノ ケイエイ センリャク
著者 情報通信学会コンテンツビジネス研究会 /編  
著者カナジョウホウ ツウシン ガッカイ
出版地[東京]
出版地東京
出版者中央経済社
出版者中央経済グループパブリッシング(発売)
出版年2017.6
ページ数5,4,226p
大きさ21cm
内容紹介コンテンツの価値を最大化する戦略とは-。インターネットや海外市場にどう対応するのか? 制作システムや人材育成をどう管理するのか? ビジネスの諸課題をメディア横断的に比較検討し、その相違点と特性を明らかにする。
一般件名コンテンツビジネス
NDC分類(8版) 007.3
ISBN13978-4-502-22991-6
本文の言語jpn
書誌番号1111360037

レビュー一覧

レビューが登録されていません。