関野 吉記/編著 -- 日経BPコンサルティング -- 2017.7 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 仕事IT /675//1182 1109019786 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルブランディングと成長実感
タイトルカナブランディング ト セイチョウ ジッカン
副書名成長する企業のブランド戦略
副書名カナセイチョウ スル キギョウ ノ ブランド センリャク
著者 関野 吉記 /編著  
著者カナセキノ ヨシキ
出版地[東京]
出版地東京
出版者日経BPコンサルティング
出版者日経BPマーケティング(発売)
出版年2017.7
ページ数191p
大きさ19cm
内容紹介梅酒のリーディングカンパニー、高い企画力を誇るアパレルメーカー、地域ブランドの促進と活性化を図る企業組合…。ブランド力を高め、成長を遂げている企業のケーススタディーを紹介する。
一般件名ブランディング
一般件名企業-日本
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-86443-120-0
本文の言語jpn
書誌番号1111373193

レビュー一覧

レビューが登録されていません。