カルビーお客様相談室/著 -- 日本実業出版社 -- 2017.10 -- 673.3

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 仕事IT /673/3/584 1109344455 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルカルビーお客様相談室
タイトルカナカルビー オキャクサマ ソウダンシツ
副書名クレーム客をファンに変える仕組み
副書名カナクレームキャク オ ファン ニ カエル シクミ
著者 カルビーお客様相談室 /著  
著者カナカルビー カブシキ ガイシャ
出版地東京
出版者日本実業出版社
出版年2017.10
ページ数206p
大きさ19cm
内容紹介ただの「苦情処理係」? いいえ、「ファンをつくる」部署なんです-。クレーム客の再購入率95%を実現した、カルビーお客様相談室のお客様対応の取り組みを包み隠さずにすべて紹介。
一般件名販売管理
一般件名苦情処理
一般件名カルビー株式会社
NDC分類(8版) 673.3
ISBN13978-4-534-05531-6
本文の言語jpn
書誌番号1111390928

レビュー一覧

レビューが登録されていません。