藤村 正宏/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2018.2 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 仕事IT /675//1210 1108904655 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル「3つのF」が価値になる!
タイトルカナミッツ ノ エフ ガ カチ ニ ナル
副書名SNS消費時代のモノの売り方
副書名カナエスエヌエス ショウヒ ジダイ ノ モノ ノ ウリカタ
著者 藤村 正宏 /著  
著者カナフジムラ マサヒロ
出版地東京
出版者日本経済新聞出版社
出版年2018.2
ページ数221p
大きさ19cm
内容紹介たくさんの友達がいること、質のいいフォロワーがいることが、会社にとっても個人にとっても資産になる時代。さまざまな「SNS消費」の事例を挙げながら、新たな時代のマーケティングの考え方を解説する。
一般件名インターネットマーケティング
一般件名ソーシャルネットワーキングサービス
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-532-32196-3
本文の言語jpn
書誌番号1111416860

レビュー一覧

レビューが登録されていません。