高頭 晃紀/著 -- ぱる出版 -- 2018.2 -- 369.26

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /369/26/1152 1108906953 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル介護現場のクレーム・トラブル対応マニュアル
タイトルカナカイゴ ゲンバ ノ クレーム トラブル タイオウ マニュアル
著者 高頭 晃紀 /著  
著者カナタカトウ アキノリ
出版地東京
出版者ぱる出版
出版年2018.2
ページ数191p
大きさ21cm
シリーズ名 New Health Care Management
シリーズ名カナニュー ヘルス ケア マネジメント
内容紹介すべてのトラブルは、不適切なケア、接遇が原因。介護現場の認知症ケアの基本や、ヒヤリハットの予防と対策、利用者の急変を防ぐケアのポイントなどを解説し、利用者や家族からのクレームの予防と対応法などを紹介する。
一般件名高齢者福祉
一般件名介護福祉
一般件名苦情処理
一般件名危機管理(経営)
NDC分類(8版) 369.26
ISBN13978-4-8272-1105-4
本文の言語jpn
書誌番号1111417152

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